月別アーカイブ: 5月 2012

バイオザイム・ダイエット体験記 VOL・2

さあ、まず今回は僕がバイオザイムを飲んですぐにカラダと気持ちで実感できたことを話していこうと思います。 バイオザイムを飲み始めて1ヶ月程度… 1番最初に実感したのは 『疲れにくくなったこと』 横須賀に住んで、仕事場は都内。 朝の4時には起きて2時間以上かけて通勤していたので、正直、通勤と帰宅だけでもヘトヘト(T_T) まだ眠い状態で朝から空席を我がものとするべく、皆が静かなる闘志を燃やし戦う『早朝席とり合戦』。 電車通勤の大半の人はこの戦いに参戦した経験がおありかと存じ上げます。 これに神経をすり減らし、座れなかった時の疲労感と絶望感といったら・・・ 『座ってひと眠りしたかったのに…』 この気持ちがわかる方もたくさんいらっしゃるはず(笑) でも、バイオザイムを飲み始めてからというもの驚くぐらいに目覚めがよくなって、一日中、倦怠感のような疲れを感じなくなってきたんです。 ■朝起きてから、いつまでも眠気がとれない ■なんかカラダが重い ■ボケーっとする ■14時〜16時あたりの夕方くらいがシンドくて仕方ない。 上記のような症状がほぼ毎日当てはまっていたのですが、バイオザイムを飲み始めて1ヶ月も経たないうちから、ほとんど感じることがなくなってきました。 カラダと精神のバランスというのはすごく大事なもので、疲れを感じなくなってくると、活動的なモチベーションになり、なんでも前向きな気持ちにもなってくるもの。 『早朝席とり合戦』にたいしても、 『座れなかったら座れなかったでいいや』 なんてゆとりをもった気持ちを持てるようになりました。 人間的にも大きくなれた気がします(笑) 逆に寝てることがもったいないから、移動時間に本を呼んだり、風景を見ながら考え事をしたり。 『カラダが気持ちよく動いてくれる。』 だから時間を有効に使うことができるんですね。 *僕の飲み方は【朝に3粒、夜に3粒】の計6粒。まあ臨機応変にですが(笑) (この体験記は個人の体験記になりますので、効果は個人差があります)

カテゴリー: バイオザイム情報 |

12.05.06NHK「サキどり」・05.04テレビ朝日「ワイドスクランブル」・05.04 フジテレビ「とくダネ!」・05.02 テレビ朝日「報道ステーション」で紹介されました!!

12.05.06NHK「サキどり」にて紹介されました。 12.05.04テレビ朝日「ワイドスクランブル」にて紹介されました。 12.05.04 フジテレビ「とくダネ!」にて紹介されました。 12.05.02 テレビ朝日「報道ステーション」にて紹介されました。 ゴールデンウィーク中、TVで「みどりむし」パワーについての特集がたくさんありました!! これだけのTV番組で紹介されたので、ご覧になった方も沢山いらっしゃるのでは?? 連休疲れに「みどりむしサプリメント」のバイオザイムはいかがでしょう(*^^)??

カテゴリー: バイオザイム情報 |

日本盲導犬協会さんにて【バイオザイム&バイオザイムワン】をPRしてきました!!

5月3日、日本盲導犬協会さんの【盲導犬の里 富士ハーネス】にお邪魔して【バイオザイム&バイオザイムワン】をPRしてきました!! http://www.fuji-harness.net/index.php あいにくの天気でしたが、たくさんのご家族が来場されていました。 バイオザイムのチラシもたくさんの方たちが持ち帰ってくださって感謝感激☆ せっかくなので、うちの子も一緒に連れて行って盲導犬や介護犬のワンちゃんたちと触れ合ってきました!! (写真は盲導犬のカンナちゃんとうちの子☆) スタッフの方たちもとっても温かく、気持ちがほんわかしました(*^_^*) とても素晴らしい施設でしたので、みなさんもぜひ足をはこんでみてください!!

カテゴリー: バイオザイム情報 |