飲んで実感。つづけてハッピー♪バイオザイム体験記

【店長の妊婦日記~5~】

 

ご無沙汰しております。
いよいよ出産直前となりました!

今回が妊婦日記としては最終回になりそうです。
2人目といえど、やっぱりドキドキするものですねぇ。

痛みを知っているだけに、余計かもしれませんf^_^;

それにしても、今日まで風邪もひかずに冬を過ごせたのは生まれて初めての経験で、バイオザイムを飲み続けて確実に免疫力がアップしたのではないかと実感しております♪

そして、今度は花粉シーズン到来ですね(>_<)
バイオザイムを飲み始めていち早く実感できたことが、疲れが残らなくなったことと、
花粉症の症状がほとんど改善されたことでした。
毎年薬で抑えないといられないくらいだったのに、これには驚き!

今年の花粉飛散量は全国平均で昨年の1.4倍程度と多くなる予想だそうです。
皆さまもお早めの対策を…

では出産がんばってきます!(^^)!

 

※あくまで個人の感想です。尚、妊娠中の飲用についてご心配な方は、主治医にご相談ください。

カテゴリー: バイオザイム妊婦日記 |

本年もよろしくお願いいたします!

昨年はBiBi-noteをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

みなさまには、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

BiBi-noteは、昨年末発売元の株式会社アンテナ様よりお歳暮をいただきました。
いただいたお品は『バイオザイムクッキャラ』!
「クッキャラ」はさぬきの夢2000の小麦とさぬき特産の和三盆糖を生地にしたクッキーに、
キャラメルを包み込んだ、しっとりとコクのある深い味わいのクッキーです。

もちろん!みどりむし入りで、クッキー1枚あたりなんと約3億匹のみどりむしを含有!
娘もあまりのおいしさにほお張っておりました(*^_^*)

知らない間にみどりむしを摂取できて、お子様にはとくにもってこいのおやつですね♪
あと、キャラメル好きにもたまりませんでした~
アンテナ様ありがとうございました。

こちらのクッキャラの取扱いは、今のところ予定はありませんが、
たくさんのご要望次第では取り扱うかも…!?

今年もみどりむしで元気にいきましょう!!
引き続き、2013年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: バイオザイム情報 |

【店長の妊婦日記~4~】

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

我が家ではツリーを飾ったり、ケーキの材料を早めに購入したり…

年賀状も購入して…(まだ未完成(^_^;)間に合うかしら~)

一応これからのイベントに向けて準備中です★

妊婦の私には忘年会はありませんが、忘年会シーズンでもありますよね。

バイオザイムは二日酔い対策にも期待できるので、忘年会などお酒を飲む機会が多いこの時期もってこいです!

お酒を飲む前や飲んだ後にバイオザイムを!

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: バイオザイム妊婦日記 |

ワンコパークinハウスクエア横浜【ワンワンフェスタ】へ出店!

2012年11月11日

ワンコパークinハウスクエア横浜にて開催【ワンワンフェスタ】へ出店してきました(*^^)

おしゃれをしたワンちゃんたちで賑わう中、当店BiBi-noteのブースにも、たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。

抽選会のプレゼントには「バイオザイム&バイオザイムワンのセット」を提供させていただき、みどりむしのサプリメントということで、会場はザワザワと盛り上がっていました(笑)

メディアでも話題になっているせいか、ご存知の方も多く、これをきっかけにまだ試されたことのない方にも試していただけるよい機会となりました。

バイオザイムとバイオザイムワンでさらに免疫力をアップさせて、飼い主さんもワンちゃんもこの冬を元気に乗り切りましょう(^^)/

 

 

カテゴリー: バイオザイム情報 |

【店長の妊婦日記~3~】

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

気付けば、7ヶ月目に突入!

やっと胎動が激しくなってきました♪

先月はイベント事が多く、誕生日・結婚記念日・娘の発表会・七五三・遠足…

そんな多忙な時期には、バイオザイムを多めに摂取するようにしています(^▽^)

ただでさえ、妊婦は疲れやすい…

でも、おかげで疲れが残ることなく元気に過ごせています(*^^)v

バイオザイム愛飲者の方々も、飲み始めてから疲れを感じにくくなった方が多いようです!

1に睡眠!2にバイオザイム!!

 

※あくまで個人の感想です。尚、妊娠中の飲用についてご心配な方は、主治医にご相談ください。

カテゴリー: バイオザイム妊婦日記 |

BiBi-note代表板垣と俳優の名高達男さんの対談!!『仕事を楽しむためのWEBマガジン ビープラス』掲載中

以前から告知していBiBi-noteの代表板垣俳優の名高達男さんの対談記事が、10月24日、『仕事を楽しむためのWEBマガジン ビープラス』にて掲載されました!!

名高さん自身も以前からユーグレナ(みどりむし)サプリメントに興味があったそうで、実に興味深々、という姿勢で話を聞いてくださいました(*^_^*)

気になる対談内容はこちらから

http://www.business-plus.net/interview/1210/398224.shtml?i=re

BiBi-ote 名高達男

*BiBi-note家族と名高さんで記念撮影(^^)v

 

*名高さんにもバイオザイムを試飲していただきました(^^)v

 

*対談風景。あつーく語り合っております(*^_^*)

カテゴリー: バイオザイム・ダイエット体験記, バイオザイム情報 |

10月7日『神楽坂 青空フェスタ』に出店してきました♪

先週の日曜日10月7日に神楽坂の青空フェスタにBiBi-noteが出店してきました♪

午前中はあいにくの天気でしたが、イベントがはじまる12時ころにはお天気も回復(^^)v

たくさんの人で賑わいましたーー(*^^)v

BiBi-noteの看板娘もちゃーんと着席して接客しました(笑)

ちょうど前日にTVでみどりむしのことを放送していたのもあるのか、

「あー、最近話題のやつだ!!」

「知ってる知ってる」

というお声をたくさんいただいちゃって(^’^)

この関東でもようやく知名度が上がってきてることを実感しました。

2箱(24個)用意していったバイオザイムも、終わってみたら

残り2個でフィニッシュ!!!

たくさんのお買い上げほんとーにありがとうございました(*^_^*)

お客さまも、露店をだしている業者のみなさまも優しい方たちばかりで、楽しくお仕事ができました♪

また神楽坂に行きたいです♪

カテゴリー: バイオザイム情報 |

【店長の妊婦日記~2~】

すっかり安定期に入って、お腹もだんだんと目立ち始めてきました(*^_^*)

 

妊娠中、出産までつわりが続く方もいらっしゃるようですが、私の場合は4ヶ月に入ったあたりから徐々におさまりました。

 

つわりがあった間は夏の厳しい暑さも重なり、食べられるものが偏っていて、とくに

定番のすっぱいものはやっぱり箸が進みました~。

義母さまお手製の「ミョウガの酢漬けと玉ねぎの酢漬け」

これがもうおいしくて止まらない止まらない(^_^;)

いま思うとかなり食生活が、偏っていました。

 

妊娠中、特に大事な栄養は鉄、カルシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル分と、葉酸、ビタミンD、Eなどのビタミン類だそうですが…

そんなつわり時期もバイオザイムはこのすべての栄養素を含んでいるので、かなり助けられました~vv

妊娠中にも強い味方です♪

 

これからは、無性にフライドポテトが食べたくなる時期到来の予感!?(>_<;)

また、バイオザイムに助っ人になってもらわなければ…!!

 

 

※あくまで個人の感想です。尚、妊娠中の飲用についてご心配な方は、主治医にご相談ください。

 

 

カテゴリー: バイオザイム妊婦日記 |

BiBi-noteが仕事を楽しむためのWEBマガジン「ビープラス」に掲載(10月24日予定)!!俳優の名高達男さんと対談しました!!

なんと、BiBi-noteが人気WEBマガジンのビープラスさんに掲載されることになりましたー♪

http://www.business-plus.net/

ぱちぱち(*^^)v

急なオファーではありましたが、数あるバイオザイムSHOPの中から当店を選んでいただいた事がうれしかったので即決させていただきました。

何やら、バイオザイム体験記が他にはなく面白かった、とのことでオファーしてくださったようです(^’^)

いやーわが身をさらして体験談をつづった甲斐がありました(笑)

しかも驚いたことにインタビュアーはあの大御所俳優、『名高達男』さん!!

(10月6日公開の北野武監督作品『アウトレイジビヨンド』にご出演されています!!)

とても還暦とは思えない、非常に若々しいダンディな方で、うちの娘にも優しく接していただきました♪

バイオザイムやみどりむしの話にも大変ご興味をもってくださって嬉しかったです(^^)

まだ内容については話せませんが、

●バイオザイムを飲んで実際得たこと

●バイオザイム(みどりむし)のもつ様々なパワー

●BiBi-noteが最も大事にしていること

などなど・・・

他にも沢山お話しさせていただきました。

 

10月24日、ビープラスさんにてインタビュー記事が掲載予定です!!

撮影の一コマ♪

向かいには名高さん・・・がいますが切れちゃってます(笑)

掲載お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: バイオザイム情報 |

【店長の妊婦日記~1~】

この度、わたくし店長が2人目を妊娠いたしました♪

もうすぐ5ヶ月目(*^_^*)

1人目のときには、まだバイオザイムに出会っていませんでした。

今回の妊娠で、1人目の時よりも快適な妊婦生活を送れているのは、やはりバイオザイムのおかげかなぁと実感できることが多くて、ビックリしています!!

まず、妊娠初期の肌荒れがまったくなく、むしろ調子が良い(*^^)v

1人目もほぼ同じ時期の妊娠でしたが、夏なのに肌はカッサカサ、ニキビがぼこぼこ。

普段、そこまで肌荒れすることはなかったけれど、「ホルモンバランスの関係だからこればっかりはしょうがないかなぁ」と、自然に落ち着くまで諦めていました。

それがまったくなかったことに、最近気づいて…(笑)

あの時と変わったことといえば、バイオザイムを毎日かかさず飲んでいること!?

恐るべしバイオザイムパワー\(◎o◎)/!

※あくまで個人の感想です。尚、妊娠中の飲用についてご心配な方は、主治医にご相談ください。

カテゴリー: バイオザイム妊婦日記 |